飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







安心で美しく民度の高い日本。 2016/02/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜仕事お疲れでしたの快哉です。
通常作業は無いのでパートは休みで社員のみで雑務の日。
少し早く帰れるかと期待したのですがきっちり1日仕事でした。


好きな時間にニュース番組が見れるようになって嬉しいのですが・・・
(ニュースって一定の時間しか民放はやらないので)

育休不倫の宮崎謙介議員、出産間際に愛人と乳繰り合とか。

20160213a02.jpg
こいつ・・・育休とか調子良い事言って不倫楽しんだ結果バレて
情けない見世物会見とか。 よく生きていられると関心するわ。
こいつばかり出てきてキモイんですけど。


他には母親が育児に疲れて子供殺しましたとか人生どうでも良くなったと
20代が自分の婆さん殺してみたり、清原も薬物で逮捕やらベッキー不倫やら。。。


20160213a01.jpg
こんな糞ネタしか世の中ねぇよかよ・・・・・・・・・・・・腐ってるだろ。



こういうのを視聴しながら快哉は悪態をつきまくってるのだが、連れに
頭に来るなら見なければよいと言われる。
見たくないから、可哀想だからと目を背けるだけじゃ駄目だろ。
それにしても嫌なニュース多すぎ。 景気が悪いままで人の心も腐ってきてますな。


20160213a03.jpg
心を浄化したいが・・・・・・・・・なかなか苦痛しかない世の中だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎