飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やはり高い。 2016/02/12(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも祝日明けの金曜お仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は土曜・・・・・・・・・の仕事ね。 ハイハイ、社畜社畜。


12月、1月分の水道代請求が届く。
今回は8690円。 ・・・・・・・・・・・ ふむ、年末年始あったのに高いなぁ。

20160212a01.jpg
節水してるつもりなんだが、まだまだ節水できるよなぁ・・・・。


今日はかなり気温が上がると聞いたのだが、その気温がなんと18度!?
本当にそんな予報だったの????
2月前半でそれおかしくないか?
実際は暖かかったけど13度とかその程度っぽかった。

年末休み終わってから今年は出掛けるのを我慢しているので桜が咲く頃には
1日休みだったとしてもどっか遊びに行きたいですな。


20160212a02.jpg
早く寒い冬が終わって暖かくならないですかね。

暖かくなると忙しくなるのが辛いけど。




そして最近ものすごいパズドラしてます。 熱くハマりやすくて冷めやすい快哉なのであったw。

はぁ、金貯まらないなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎