飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







家に帰るとTVがマイブーム。 2016/02/10(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です、今日も疲れました。

家に帰ってまず風呂に入った後は晩飯食べながら多チャンネルテレビ放送を
視聴するのが最近のマイブーム。

風雲たけし城とかドリフとか懐かしく見たりしてしまいますな。
そしてゴールデンタイムにパチTVがやっているので毎日視聴してしまう。

リアルに毎回4万とか負ける番組なのでやらせっぽくなくてある意味ドン引きであるw。

20160210a02.jpg
晩飯がメシウマなのでぇ~す♪


毎回毎回、ガロとか海とか北斗とか視聴者のこと等おかまいなしに同じ台ばかり打ち
千円あたりの回転数ばかり気にして結果毎度大負け。 
MAXは毎回4万ほどノーヒットが普通みたいな流れを見ているとやはり見るだけで
打ったら死亡ですな。  
もっともっとリアルにホールの客と台の映像を生中継してくれよw(鬼畜)。


映画はこの前からエイリアン、エイリアン2と連続放送して今日はエイリアン3、
3は糞なので数回しか観てないので久し振りに見たいと思ったのだが・・・・・・
あまりに疲れて21時に寝てしまい目覚めたのはちょうど映画が終わった所でした。
・・・・・明日は4やるのかな?

20160210a01.jpg
1&2は本当に面白かった。 3の鬼ごっこは本当に糞だった。


20160210a03.jpg
そして快哉は今でもこのシリーズをたまにヤフオクなどで探し中。
プレミアついて高く売りすぎなんだよな。


明日は祝日でお休み!! 祝日休みとか!!! 去年よりマシな流れだよ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎