飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







寒い。 2016/02/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜の仕事開始お疲れ様でしたの快哉です。


今日は朝寒かったー、寒いの大ッ嫌い。


20160208a01.jpg
冬って季節は大嫌いなんだよ。

早く暖かくならないもんですかね。


あれだけハマった萌えスマホゲーム、3月でサービス終了となってから
全くやる気にならず最後に貯めていたアイテムでプレミアガチャ引きまくって終了。
ぶっちゃけあまり長い期間やってないのでドレがすごいプレミアかもわからず。
ってか引いてすぐにゲーム消去したしw。

しょうがないので今更ながらパズドラやり始めてます、これならサービス終了とか
なかなかならないだろうし。
ぷよぷよ みたいなパズルとパズドラのパズルって発想がかなり違うのね。
老人のボケ防止に良いんじゃないのかなー。


先月の外食費を調べてみると1万超え。
・・・・・・・・・・1ヶ月3千円は、なかなか遠そうだな・・・・・今月から頑張れるかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎