飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/02/05(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は仕事の予定でしたが休みになりました! やたーーーー!!


そして以前から気になっていた作品を視聴。


20160205a01.jpg
機動戦士ガンダム サンダーボルト。


いやー、作画良いですな。 正直オリジンの作画が少し気に入らなかったので
こっちのメカに期待したいのだが・・・・この作品は・・・・・・・・・。


すっごいマクロスプラス臭がプンップンにすんのよね。

20160205a02.jpg
この作品も作画はすごいのだが主人公が俺カッコイイ系でうざすぎだったのよなぁ。


あとジャズって言うのもちょっと・・・・・作画は良いので内容も面白ければ良いのだけど。
それにしてもリアルでガンダムを見ているので後付けガンダム系は同じ時代でも
デンドロビウムみたいな化物あったりジムのパターンが多かったり(最初のガンダムに
登場したジムは1種類のみ)

ほんとうオリジンの原作を1話からやってくれたら良いですなw。




話変わって、仕事をしながら日曜のワンフェスへ行きたいとばかり考えてました。


20160205a04.jpg
・・・・・土曜の夜に帰省して日曜の夜に戻れるが・・・・・・。


しかし新幹線往復代は高い・・・・・・こ、こうなったらパチMAXで1万勝負して
資金が勝てたら行って負けたらふて寝とかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20160205a03.jpg
パチで4万増やすとか。 プーーーーーーーーーーーーーーークスクスクスクス!



はい、パチやりたいと思ってしまいましたね?ね?
と、言う事で自分ルールによって軍資金としようとした1万ボッシュートとします。。。
(別管理金へ移動)


夏こそ・・・・・無理だよなぁ・・・・・・来年・・・・・・・無理だよなぁ・・・・・・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎