飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







冬アニメ結構良くないか。 2016/02/03(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
現在放送しているアニメ少しリアルタイムで視聴してるんですが
結構面白い作品が多いような。


20160203a01.jpg

この素晴らしい世界に祝福を



ファンタジー系増えたなー、これ面白いです。
でもH見せ無しですか、そうですか・・・・・・・・・・・・・・・・。




話変わって今日は恵方巻きの日?

20160203a02.jpg
いやー、無理やりな買え買えイベントすり込んできたよなー。

社内でも半額で購入とかできたがあまりに半額でも高かったので快哉は
帰りにスーパーで安いのを購入して食べました。
恵方巻きイベントとかどうでもよいけど、楽で美味しいよなw。
そして半額で購入した同僚の恵方巻き見せてもらったのだが・・・・・高いくせに
小っさ!!!!! セブン調子乗ったボリ商売してるわー、買わなくて良かった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎