飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







終わった・・・・・・・・。 2016/01/31(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、長かった正月休みもそろそろ終了です。 短いわぁ。

とか言いたい快哉です。 働きたくねえわぁ。


40過ぎの引きこもりとかネットニュースで見たけどよく狂わないでいれるもんだ。


20160131a01.jpg
さて、今日もマギアブレイクで癒されますぞーーー!!!!!



20160131a02.jpg
ふふーーーん、もぉこのゲームで今年はお腹いっぱいだぜ!


運営からの重要なお知らせ。
唐突ですが今年の3月でサービス終了とさせて頂きます。さよーなら。
(直訳するとこんな内容のお知らせが・・・)












20160131a03.jpg
・・・・これだよ。 これだからネトゲは糞なんだよ。 ざけんなよ糞ボケが。。。


・・・・・・・・パズドラでもしてみっかなぁ。。。 糞だわ。



はぁ・・・・・・・また土曜まで仕事かぁ。 ヤダヤダ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎