飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







夜勤終了で休日。 2016/01/26(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、急遽昨日で夜勤の応援が終了になり今日はお休みでした。
土日休み中にものすごい温度が低くてかなりのトラブルが起きたらしい。
日曜はたしかに寒かったのかも。
家の中で暖房たいてたからよくわからなかったけど。。。
とりあえず快哉は早めに夜勤応援が終わって良かった。

さすがに明日から日勤は鬼畜なので1日休みを挟んでから日勤、
応援現場へ通うのも終了して通常に戻ります。

20160126a01.jpg
って事でダラダラ部屋で寝たりして終了。


夜、連れに「そういえば」今月家賃振り込んだ記憶ないけど?と。








20160126a02.jpg
ん~~~~~   正月ドタバタしてそのまま忘れてるような。


結構使ったなぁとガックリしてる所に家賃かぁ・・・・明日お金出して振り込んでもらうか。
家賃と水道、引き落としなら良いのに振込ですんごい面倒なんだよな。


だんだんだんだんだんだん・・・・忙しい時期が近づいてきます。。。。。。。。やだもぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎