飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







親知らずを抜く。 2016/01/23(土)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・どうも、歯茎の痛みで辛い週末の快哉です。
昨日の夜勤は仕事に行ったのだが2時間で早退しました。
痛み止めは飲んでいるが歯茎はうずくし、かなり寒気がして
体温を測ってみたら37.9度。

20160123a01.jpg
ダメ、なんとか仕事出来るけどフラフラするしダルイ・・・。

37度超えくらいと考えてたが38度近いし、快哉いなくてもなんとかなるしフラフラだし
腫れ上がった顔見せたし(この為だけに来たようなもんだ糞ボケが!!)
さすがに文句も出ないので帰宅。 ってか片道50分ほどでキツイんだよ。

帰る前に明日、原因の親知らずを抜いてもらう話をしたのだが、そんなに
腫れ上がってるのに抜けるの?とか言われる・・・・そういわれると不安。



そして今日の11時に歯医者へ。
とりあえず熱は下がったが相変わらず腫れ上がってる。
まぁ大丈夫でしょうと予定通り抜く事に。

20160123a02.jpg
親知らずは上は両方抜いて下はどちらも抜いてないはず。
痛いの嫌だ・・・・・・・・・・・・・。



そして。

20160123a03.jpg
麻酔の針痛ぇぇええええ!!!!!!!!!!
そして根っこを抜くときに激痛がハンパじゃなかったよ!!!!!!!!!!
(途中で麻酔追加してもらったりしたのだが本当痛かった・・・・)

もぉ、なんて言うか終わったあとシティハンターばりのハンマー借りて
抜いた親知らずをグッチャぐちゃに潰してやりたい気分になったわ糞がっ!!
とりあえず麻酔が切れた後の激痛とか勘弁なので痛み止めを定期的に飲んで
明日のうちに腫れが引いてくれたら良いのだけど。
落ち着いたら今度は反対側も抜いておくかなぁ・・・嫌だなぁ・・・怖いなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎