飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!! 2016/01/21(木)
総拍手数の確認拍手する  

これから夜勤予定の快哉です。

昨日の夜勤前からもんのすごく歯茎が痛くなってしまってやばいです。
3時の夜勤明けから今現在の9時前までほとんど眠れず。


20160121a01.jpg
夜勤中も痛み止めをもらって帰宅してまた痛み止めを飲んだがやはり痛い。。
もぉすんげーーーーーーーーーーーーー痛いの。

数日前に違和感感じた時になんとか手を打っておけばこんな事には。。。
・・・・・・・・・・・以前歯が痛くなった時とまったく同じで進歩してない奴。



とりあえず近所の歯医者が9時30から営業なので駆け込みますか。
・・・・夜勤前に寝れるかなぁ・・・・今日面子なんとかなりそうだし休むとかありかなぁ。
休むと糞上司がうざいんだよなぁ・・・・・・・・・ズキズキしすぎて心が挫けそうである。








ども、痛みが続き休む事に踏み切った快哉です。
夜勤にj風邪気味が1人いるのでそいつが休んだら無理して出勤するけど
まぁ、多分大丈夫かな・・・・・。

歯医者に行った結果、親知らずが原因との事。


20160121a02.jpg
レントゲンで撮影してもらったら両脇見事にこんな感じ。


先生に、奥の歯茎が半端じゃなく痛くて激痛で眠れてないの。
と説明したのだが、こりゃ親知らず抜かなくちゃダメだなーと言いつつ
今日は他の歯の歯石掃除だけやって帰らされる。。。。。

20160121a03.jpg
そんな痛みのない所じゃなくて今の痛みをなんとか早急にしてくれだろぉ!

まぁ、抜くにも準備が必要なんだろうが求めている事と違う事をされると
イライラしてしまいますな。
薬を2種類もらって1つは痛いときの為の痛み止めなんだが3回分しかもらえず。
しかも治療の終わったときも歯茎が痛いのでその場で1回分飲んで先ほど
16時頃にまた痛さに耐えられずまた飲んで残り1回分・・・・・・。

次回は早めにしてもらったけど土曜の11時って事で薬持つのかよ。
(一定量以上は渡せないらしい)


今は薬で痛みあるていど引いたけど薬が切れたらまた激痛なのだろうか。。
歯医者は痛くなる前、定期的にいきましょうね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎