飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







寒い。 2016/01/19(火)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤お疲れでした、そしてこれからお疲れですの快哉です。
いやー寒いですな、冬ですよ冬。

20160119a01.jpg
東北に住んでいる人とか大雪の中で過ごす人はすごいと思いますね。

夜勤になって通勤は混雑もまったくなくなって便利になったのだが
原付なので帰りの寒さは着膨れても半端じゃないです。
もう少し暖かく出来ないものなのかなー。


早くても今月いっぱいは夜勤の応援と考えていたのだが27日から
応援を終わりにしてメインの生産をやる事になりそうなので来週半ばで
夜勤から解放されそうです。
月末の土曜朝3時まで夜勤でその日の朝8時に当番で出勤予定だったので
すっごい助かる!
来週半ばで夜勤終了の場合は翌日1日休みもらってから仕事になるのだ。
らっきー。


来月はワンフェス・・・・・・・行きたいなぁ・・・・・・・金銭的に無理だなぁ・・・。
その金使うなら夏に1日でも使って静岡にダイビングへ行きたいと思うし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎