飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







依存症の1日。 2016/01/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜お休みだった快哉です。
週休2日祝日休みがいつまで続くか・・・・・。やっぱ週2休みは嬉しい。

今日は出費をしたくないので1日家に引きこもってました。
引きこもるだけなら掃除でもすりゃ良いのだが寒くてほとんど1日
布団の中でした。

20160117a04.jpg
暖房は光熱費かかるし布団の中で過ごす!


普段はPCを使いたいので布団から出るところなのだが・・・・・・
スマホにした快哉は布団の中でスマホゲーやら漫画やらやって過ごす!
スマホいかんわーーーー、スマホって屑製造機だわーーー。


快哉はスマホで無料漫画が読めるコレを入れてます。

20160117a02.jpg
コミコ。

現在ここで読んでる作品は4つほどあるのだが今回また新しい漫画を
読みはじめてしまった。


20160117a03.jpg
娘は声優になるそうです

この漫画は家族が暖かくて良いですなー。
数日前に書いたけど今の子供を育てている親って収入もキツくて
生活するのも大変なのに漫画の両親は子供の気持ちに前向きで
すごい暖かくなる内容だった。
それにしてもこの両親子供2人私大学と専門に進学させて猫2匹
飼ってるとかすげぇ・・・・是非年間の家計簿を細かく公開してほしいのだがw。

声優を目指すとか漫画家を目指すとか芸能界を目指すとか夢を見る人を
笑うのは簡単だが、本気でそういう夢を目指した人を普通に生きるしかできない
冒険心も無い糞が笑うのもどうかと思いますな。
若いうちしか冒険ってなかなか出来ないもんだし。


まぁ、いつまでたっても夢を追い続けてズルズル引きずるのも痛いけど。


20160117a01.jpg
とりあえず最近の声優をアイドル扱いする流れは止めてほしいわ。
アイドルなりたいなら最初からアイドル行ってくださいな。

可愛い声優とか顔とかどうでも良いので声優は顔出さないでほしい。
ドラえもんとか鉄郎(悟空)とかまる子とか今の声優のながれだったら声優になれてない
んじゃないのか・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎