飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







また出費。 2016/01/16(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休日だった快哉です。
今日は連れの誕生日なので外食へ。

・・・・・1月誕生日とか出費が厳しすぎだ。。。


20160116a02.jpg
今回もイオンで食事。 最近イオンへ行くのがマイブーム。


20160116a03.jpg
この前食事したハワイ料理の店と結構近い場所にあるので窓からの眺めもほとんど同じ。


20160116a04.jpg
イオンモールにある駄菓子屋へも入ってみたが駄菓子って高くなったよなー。
もぉ子供が気楽に買えないよ、高すぎて手がでませんでした。
ってか、この漫画アニメになったのか・・・・チェックするかなー。





うーーーーーーーーーーーーーむ。 もぉ節約!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎