飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/01/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜仕事お疲れの快哉でした。


先輩の長男が今回大学受験らしい。

20160115a02.jpg
受験とか・・・・・・・嫌な思い出しかない。


ちなみに先輩は1つ年上なんだが同じ年代で子供の話をきくと
やはり普通に家庭持って子供のいる家が少し羨ましくなったりもしますな。
同年代の同僚はみんな子供がいてすでに成人になる子供がいる奴もいるし。
遅い同僚でも去年やっと子供が出来たって喜んでたなー。
・・・・・・・・・快哉は・・・・この糞な世の中には子供を送り出すのはやはり無理だわ。

んで大学が私立なら公立と比べて倍近く金がかかるとか卒業までにかかる
費用の事などを話たんだが、やはり子供は金がかかるわなー。

ちょっとガキの学費の参考。

20160115a03.jpg
小学。

20160115a04.jpg
中学。

20160115a05.jpg
高校。

20160115a06.jpg
大学。


ざっと小学から大学の公立を普通に通って卒業するまでに9千5百2万9千179円。
これに保育園や幼稚園、通学費は別だわな。
部活や小遣い、受験費や大学などで仕送りなどしたらどれだけの費用がかかるのか・・・・。



今の若い奴でここまで先を見越して安定した収入がありまともに家族生活をやっていけると
自信持って言えるのが何人いるのだろうか・・・・。
先輩とか現在子供を高校まで行かせている同僚とか本当すごいと思うわ。
もちろん自分の会社の給料だけじゃ足りないし共働きでバリバリ頑張らないとだろうが。




まぁ先の事を糞ほどにも考えない馬鹿なガキ共は若いうちにポコポコ子供産んで
熱湯かけてみたり虐待してみたり馬鹿丸出しみたいなのも多いけど。
こんな収入のきつい状態、勝ち組か何も考えない馬鹿しか子育て出来ないのじゃないかなぁ。







そんなお嘆きのあなた!これを見れば大丈夫!!問題解決です!!!!!!!!!!


20160115a01.jpg


20160115a08.jpg
じゃじゃーーーーん! これで勝つる!!!!!!




20160115a09.jpg
本気で人間は滅びて欲しいと思っています。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎