飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







楽な当番のはずなのに。 2015/12/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は当番で3時間出勤だった快哉です。
表面上は12時から15時頃まで出て出庫などの対応をするだけなんだが
快哉の場合は応援でこっちの棚や製品が整理出来てなかった事や
データの入力やチェックなどで結局11時前から16時頃まで仕事でした。

20151224a01.jpg
予想できてるけどね・・・もうね、結局のところ5時間ほどいたワケでダルイすわ。


あ、映画と言えばこの作品を観ました。


20151224a02.jpg
センコロール。


快哉的にすごい面白かった。
続きもので2作目は2014年夏の予定だったらしいのだが延期されてまだらしい。
この作品は個人クリエイターの宇木敦哉が、たった一人で、しかも作画を全て
手描きで制作するアニメーションと言う事らしい。 すげぇ!!

一人で制作と言うと「ほしのこえ」で知られる映画監督、新海誠さんが有名ですな。
この人の建物や風景の作画は半端じゃなく大好きです(シナリオは・・・・・だけどw。)。

20151224a03.jpg
これ。 こういう絵好きだわー。


センコロール2を楽しみに待ってます。
出来れば完結するまで作品を知らないでいたかったww。




んで今日、職場で購入しておいたクリスマス商品が届いてお持ち帰り。

20151224a04.jpg
チキンの丸焼き。


20151224a05.jpg
前に社員割引で半額になるやつで注文していたのだが思ったより大きかった。
初めて丸焼きって購入してみたけどそこまで高いものでもないし半額だしお得だったかな。



おまけ。



新海誠 Z会 「クロスロード」 120秒Ver
このCM好きだわ、快哉もこんな出会いがしたかった・・・・。


センコロール、この歌すっごい気に入って購入。



それでは。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎