飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







黒かったのがかなり白くなって来た? 2015/12/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、休日嬉しい快哉です!

今日は朝から窓の結露をそろそろなんとかしておかないとで。


20151218a01.jpg
いよいよ寒くなって来て朝、窓の結露も凄い事になってきてます。

家に購入してある結露防止の奴を貼ったのだが・・・・・足りなかった。
のでこれからホームセンターに購入しに行ってきますかなぁ。


20151219a01.jpg
こういうのね。



んで土曜出勤中の先輩から連絡があり、休日消化の話がきてると聞かされる。
なんでも自分達は消化が足りてないから23日から5日まで正月休みに
なる可能性が高いとの事!?


20151219a02.jpg
マジで!?!? 真っ黒かったこの会社も世の中の流れには逆らえずに
だんだんホワイトになって来てるじゃあーりませんかっ!!!

昔は休日消化なんて出来なくて当然、朝から晩まで必死に働いて頑張ってこそ
意味がある! みたいな糞っ体育会系、馬鹿な根性論の昭和脳会社だったのに。
まぁ、組合も少しは仕事して世の中も行け進めのブラック会社を許さない流れに
なって来てるからね。


休みになると言っても28日までは客の対応やトラックも動いているので
交代で午後からとか出社しないといけないんだけどな。
それでも通常の仕事がないのはありがたい。
年末年始、快哉は毎年実家が遠い事を理由に出勤免除してもらってるので
25日までは快哉が対応に出るつもりだけど。

しかし完全に諦めていた休日消化が貰えるのはありがたや。
この勢いで有給消化もたのむわw。



・・・でも応援ばかりで製品スッカスカ状態だし来年はすぐに忙しくなりそうだ。。
とりあえず喜ばせて、やっぱ無しとか突き落としだけは勘弁してほしい・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎