飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







釣られクマー。 2015/12/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日も応援お疲れでしたの快哉です。
いやー、朝は寒くなってきて辛いです、もう仕事行きたくないです。

帰りに寄り道したスーパーでコレを発見。



20151217a06.jpg
うる星やつら あっさり醤油ラーメン。 らんまの絵柄もあった。
(画像はネットから拝借。)








20151217a05.jpg
ダメだ・・・・こんなの購入しちまうじゃねえか!(カモ)。

快哉は最近コスト的にカップ麺は購入しないことにして袋麺を買いだめて
いるのだがコレは衝動買いしてしまったw。
ターゲットはやはり40代らしいww。

パッケージで衝動買いって結構あるなー、雪印コーヒーも釣られて購入したりするし。


20151217a07.jpg
ゆきこたん萌え。


うちの会社の商品も萌えパッケージとかで少し流してみたら全く関係ない
連中でも買うと思うんだけど(笑)。





話変わって、パートのおばちゃんがこの前休みを取って韓国に行って楽しかったと。
そしてネットでふとこんな広告を目にする。


20151217a02.jpg

20151217a01.jpg

岡山から高松まで送迎バス無料で行けて上海まで片道3千円??


20151217a08.jpg
往復6千円って・・・近県行くのと変わらないんじゃないのぉ!?



20151217a10.jpg
・・・・・・・・3千円~7万6千????????? 片道7万??????


20151217a09.jpg
あっっやしいぃーーーー。

どうせ超暇人の平日休み放題なジジババか親元で糞ニートとかプラプラしながらも
ある程度の賃金ある糞が得する奴じゃねーのか。
飛行機は曜日や時期で金額まったく変わってくるからな。
ま、どっちみち現地人嫌いだから行く気ないけど。

海外で行きたいのはヨーロッパや南国なんだよな。






20151217a04.jpg

それではー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎