飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やっぱり納得いかない。 2015/12/16(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

ったく応援で遠い職場は帰りの渋滞とかでうっとおしい。
どいつもこいつも定時頃の時間でさっさと帰れてんじゃねえよ!
オメーらは3時間ほど過ぎてから帰宅しやがれ!!!(屑)。
やっぱ夜勤の方が道が空いてるし糞上司の顔見なくて良いし
快哉は夜勤の方がよかったよ。 夜勤の方が定時でも上がれるしな。
(トラブルと、とんでもない事になるがw)


で。 先日書いた水道料金の事が納得できなくてしょうがない。



20151216a01.jpg
2ヶ月で請求1万1千542円はやはり高すぎる・・・・・・・・・・・。


職場の仲間複数に聞いてみてもそんな金額行かないとの声ばかり。
(高くてもせいぜい8千円とか)
大家に話をしてみるかと考えていたのだが帰宅してもう一度調べ直し。

快哉の賃貸は上下水道料金の請求が来ていて単価が1立方メートル398円。
今回の使用量が29・・・・・・・・・・。
岡山市の水道料を調べてみると単価はこの程度らしい。
(やはり全国平均でかなり高め)

こりゃメーターの見間違いとか大家のせいとかそういうわけじゃないのか・・・・
使用量が2人暮らしにしては多いのが少し気になるけど。
やはり風呂かなぁ・・・快哉はシャワー10分かからずって程度で上がるが
連れはシャワーの場合でも40分ほど入ってるし。


先輩は上の住人に子供がいるかとか問題はないかとか水道料はどんなかとか
オメーは前もって常識的な下調べをしなすぎの自業自得だと言うが・・・・・
石橋叩いて渡るタイプじゃないのでそこまで先読みしてねぇよ。。。

まぁ人生まだまだお勉強中ですわ。 ミスは経験に活かして繰り返さなきゃ良いのよ。





20151216a02.jpg
それでわー。










・・・・・・・・・それにしても出費ばっかで嫌になる。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎