飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やばいくらいに金がかかるヽ(´Д`;)ノ 。 2015/12/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉でした。
もぉ休みも終わりですか・・・・・・・・早いなぁ・・・・・嫌だなぁ・・・・・・・・・。


20151213a06.jpg
いいかげん限界、もぉ年末年始の流れを決めておかないと。。。。。


と、言う事で朝から年末の予定を組む事に。 もぉGジェネで遊んでる場合じゃねぇ。

最初の予定だと京都へ行ってから東京と考えていたのだが快哉がどうしても
行きたい場所があるので今回、年末年始に京都の実家は勘弁してもらう事にして
2年前に行けなかった場所へ行く事に。
そして今回は連れも同行と言う事で無茶は出来ないので目的地付近の温泉を予約。。。

岡山から最寄りの新幹線駅までの2人分の切符も購入。
そこでの移動に使うレンタカーも予約。

正月に銭洗にも行かなければならんので18切符も購入しているわけだが。。



現在の出費状況ですでに年末年始の出費7万6千円超え!!!!!!!!!
(18切符1万1700、新幹線片道2人分2万8440、車代8160、温泉代2万8200)
このペースだと10万超えペース、去年年末の出費軽く超えそうすわ。
実家行ってから鴨川行くのにレンタカー使おうと思ってるしガス代に高速代、
飯代にその他もろもろもろもろもろもろ・・・・・・・・・・。

か、帰りは連れが少しだけ早く帰宅するのでその新幹線代だけ出費してもらうかなぁ。
快哉は18切符で帰ろうと思うし(ーー;)。

20151213a07.jpg
2人分の交通費&宿泊費半端ねーーーーーっス。


そもそもさー、宿泊料金って泊まって温泉入れてもらって料理食べるだけなのに
なぜあんなに高いのか・・・・温泉は1人9500円と書いてあったのに入浴料やらなんやら
なんだかんだ理由つけて結局1人1万4100になってるし!最初からそう書けよ糞がっ!

嫁と子供2人とか連れて移動するパパとか本当よく金のやりくり出来るもんだよな。

今回、ボーナスの浮いた金で株購入したかったんだけどこりゃぁ無理だわ・・・・。
18切符で移動してネカフェで過ごせれば・・・・・・・・・・・ぐぬぬぬぬん。。。。。。。


結局、実家へ戻ってからの予定はまだ未定に。
友達の予定や両親の予定も確認中、仕事始め前にせめて1日はゆっくりしたいし。
快哉の場合は年末年始で一気に詰め込むからスケジュールが半端じゃなくなるのよ。


連れが、そんなんなら行かなきゃいいのにと言うが。
行ける日が1年の間でこういうときしかねーからしょうがねーだろがああああああ!!
5月や7月や8月のど平日に長期連休取って出掛けれるなら出掛けたいわ!!






も、いいや。 こんな出費屁でもねーや。ぼくはかちぐみでしゅうにゅうもすごいんだから・・・


20151213a08.jpg
がんばれ。





話コロッと変わって。


20151213a01.jpg
コレ。


ちょっと欲しいかなーと考え中。
寝るとき、連れの見ている音声と快哉の見ている音声が同じ部屋で流れているので
互にきついんだよな。
快哉はアニメとか動画とか垂れ流して寝たいタイプなので。

だから耳元で本人だけよく聞けるこういうのが欲しい。
でも今の状況でこの出費は・・・・・・うーーーん、うぅぅーーーーーん。。。


20151213a04.jpg
物欲が無い人とか遊びに行かない(行けないじゃなくて)人とかすごいですね。

多分快哉は1億あったとしても旅行や遊びに買い物とかですぐ無くなりそうw

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎