飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







金かかるなぁ・・・。 2015/12/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日の快哉でした。
いやー休みって良いねぇ、もぉ一生働きたくないわー。


今日は年末年始に使うための青春18切符をチケットショップで購入。
今回は行き帰りとも18切符は使用しないつもりなのだが実家に
いる間の移動で使おうかと。

今年の年末は連れの実家がある京都へ寄ってから快哉の実家の
東京へ行こうと考えているのだが2人で新幹線使用となると移動代
だけで結構な金額になるなぁ。
こりゃぁ去年の年末と同じくらいの出費覚悟か・・・・・・少しでも節約しないと。



今日もアニメ視聴。


20151212a01.jpg
東京ESP


最初の印象は中二全開。 その後の印象はあの映画そのままじゃねーかよとw。


20151212a02.jpg
その作品とはX-MEN。
もぉそっくりすぎますw。


10話まで視聴、この作品も完結しないで戦いはこれからだみたいな終わり
みたいだしモヤモヤさせて終わるのか??勘弁してくれよ。



休日の1日はあっという間ですね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎