飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ひでえ目にあった。 2015/12/11(金)
総拍手数の確認拍手する  

金曜のお仕事お疲れ様でしたの快哉です。
朝は雨降りで辛かったが帰りは雨も上がって良かった。
珍しく帰り時間も定時で上がらせてもらったし。


かなり早く上がれたしボーナス後だし、ちょっとパチ屋へ・・・・。


20151211a02.jpg
・・・・・・・・・4パチでさんざん。 
回らない当たらない続かない。  完全にホールは客を殺しにかかってるわ。



今年予定のパチ予算、かなりオーバーしてしまった。





未視聴アニメが相変わらずものすごい勢いで増えてます。
最近視聴してた作品はコレ。

20151211a03.jpg
トータル・イクリプス 全24話、長かった・・・・・・・・。


世界観は面白そうだったのに敵対生物との戦いがメインじゃなくて
テスト部隊の話がメインなので敵はろくに出てこないし国同士のいがみ合いばかりで
がっかりでした。

20151211a01.jpg
何より作画があまりに酷かった。 ロボはカッコ良いのに。



今度の土日で今度こそ年末の予定を組めるかどうか。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎