飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







寸志の日。 2015/12/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

天気予報通りに今日は午後から雨。
応援で遠いのに雨降り、しかも帰りに米を購入しなければならなかったので
荷物も面倒でキツかった。
明日は朝から雨なんだよなぁ・・・・・・ったくタイミングが悪い。


そして今日は賞与の日。


ローカルニュースでは今回のボーナス平均は40万ほどとか。




20151210a01.jpg
ま、その程度は楽にクリアですけど。



・・・・とか言ってみたい。 平均給料とか平均ボーナスとか本当に平均なのか?
勝ち組がガッポリ大金もらってる一方で負け組が超低賃金で賞与もあるか無しか
くらいの差が激しくてその中での平均なんだろ? 糞だろ。


とりあえず快哉の職場は去年よりかなり上向きだったとの事で正月にも
プチ寸志が出る予定との事。2年連続とか珍しい。
引っ越しで持ち金ガタガタになってたし心配だったがコレでなんとか年末年始いけるかな。





はぁ、明日もお金の為だけに社畜頑張りますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎