飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







あと少しが長い。 2015/12/09(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。

うん、上の階からドンドンドンドン・・・・・・糞が。


昨日、お偉いさん達の見学が終わったと思ったら朝いきなり連絡があり
今日もこれから見学に行くとの話。

20151209a01.jpg
って、聞いてないんですけど!?!?あと30分ほどしかないんですけど!!!


すっげー慌ただしくて疲れました。ふざけんなよ。




やっと1日が終わって帰宅すると連れは風邪じゃないけど咳き込んで体調不良。
仕事に行く日数が少ないので明日は無理してでも出ると言っていたが・・・・・。
(連れは毎週4日休み)

20151209a02.jpg
連れは本当に体調が弱い。

視覚の感覚なども弱いし(3D画像に酔いやすくTVで砂埃の映像が出ただけでダメ)
足腰も弱いしメンタルも弱めなので大変である。
快哉はなんだかんだと言いながら頑丈な方なので体が弱いのは本当大変なんだなと思うわ。


本人は大変なんだろうがこちらからすると土日休んで月曜仕事して火水休みな状況で
家事が辛い洗濯が大変、掃除が大変などと文句を言われるとイラっと来てしまうのよな。
こっちだって仕事で辛い目に会いながら金稼いで連れの収入がアテにならないので
公共料金やら家賃やら行楽費やらほとんど出費してるので。
子供もいないので育児で大変とか言うわけでもないのでね。

自分だけじゃなくみんな辛くて頑張ってんだよ。俺だって毎週4日休みたいわ。

今年の仕事納めまでもう少し・・・・ストレス抱えながら頑張りますかね。
快哉が潰れたら連れも週7日休みの猫ヒカルも積むのでねw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎