飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







マイブーム。 2015/12/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休みの快哉です。

休みの早朝はゲームの日が最近の流れ。

20151205a03.jpg
この娘良いわーw。

しっかしレベル50超えるのってすっごい時間かかる・・・・。
エース3人ほど作ったら満足しとかないとキリがないかなー。




話変わって最近ポテトチップスがマイブーム。

いままでは堅あげポテチとかハマっていたのですが・・・


20151205a04.jpg
これ。

だけどこのポテチは高めだし1枚が小さめなくせに、1袋完食前に飽きてしまう。


そしてこの前見つけたのがコレ。


20151205a02.jpg
厚切りポテチ。


以前からあるギザギザの奴じゃなくてこんな感じの厚いポテチが
最近増えてきたような。
ちょうどスーパーで90円ほどの厚切りポテチが売っていて安いし美味いし
結構まとめ買いしてしまいました。
数日前に5、6袋購入したのにもぉ無くなってしまった。(どんだけ)

こんどネットで箱買いしたろうかしら。
快哉の気に入ったポテチは季節限定とかなってたし。



さーて、も少しゲームやって明日は年末年始の事でも考えますかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎