飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







土曜当番に棚卸 2015/11/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日は土曜の当番日。
ったく毎週土曜はなんだかんだと、まるまる休めないんだよなぁ。
そして月曜は棚卸になるので今日のうちに棚卸をほとんどしておくことに。


・・・・・出庫の準備に製品の整理、月曜の段取りに資材のチェック・・・・・
仕事時間の4時間でまぁ終わるかなと考えていたが1時間オーバー。



20151128a01.jpg
こんな、なんでもかんでも1人しかいねーのに出来るか糞が。
(土曜当番は基本1人である)

ったく5時間あっと言う間でしたわ!

まぁ、これで月曜の棚卸は1時間かからんだろ。
今日の当番である程度やってなかったら4時間残業とかなってたんじゃね?





夜は冷え込みがすごく、快哉はまだ耐えられていたのだが連れが限界とのことで
初のエアコン始動。
引っ越しで前の住人が置いていったらしいが去年の霧ヶ峰エアコンらしいのでラッキー。
早めに動作チェック確認しとかないなーと思ってたんだが早2ヶ月以上放置でしたか。
まぁ無事に使えたので良かったです。


でもしばらくは電気やガスを本当に節約したいんですけど・・・・。

そんな今月の電気使用は251kwh 請求金額6288円でした。
ふむ、エアコン未使用でも使用量が先月より50ほど増えてるなぁ。
レンジとIHヒーターに照明、TV、パソコン・・・夜の数時間程度しか使ってないんだけどねぇ。

節約って難しいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎