飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







Gジェネの日。 2015/11/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、休日の朝は早起きしてGジェネがマイブーム。


20151121a01.jpg
Gジェネ面白いわー、ずっとレベル上げて同じ作業してるだけだけどww。

ちまちまレベル上げてるだけで日が暮れる(どんだけ!!)、スルメゲーム最高。


PS4で発売されたスターウォーズ、動画配信をネットで見たけどふーーーーん。
オフラインがオマケ扱いなのかな。 視聴して購入意欲消えました。お腹いっぱい。
ヘイロー1やコールオブデューティ1のインパクトにはかなわないな。

20151121a04.jpg
Call of Duty 1作目(PC版)、これは本当に面白くてどっぷりハマった。



20151121a05.jpg
Halo1作目(xbox)、これも初プレイは衝撃的でコレの為だけにX箱購入しました。



あとドリキャスのPSOも衝撃的でこれだけの為に速攻ドリキャス購入しましたね。
あのソフトでオンラインゲームは一生分遊んで卒業しましたw。
オンラインが普通になった現在はマナーの悪すぎる屑が多くてあまりやりたくならない。



オマケ。


ヘイローCM。
このCMも好きだったな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎