飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







う、うわあああああああ! 2015/11/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日の仕事が終わってとりあえず3連休。
雑用や棚卸の段取りしたいけど平日の時間でなんとかする事にして休む!
会議でいきなり火曜日は応援に行ってくれとの事に・・・面倒臭っ。
何度応援に行けば良いんだよ、バイトかなんか雇えよいいかげん。



そして保険屋の担当に連絡をして年末調整の書き方を聞く。
保険料控除証明書が届いてみると記入する金額が違ってる!?
担当者は1年以上契約が過ぎていると考えていて金額をいい間違ったし。
(保険入って半年くらいである)

20151119a02.jpg
違うじゃん!!言ってた金額違ってたじゃん!!!!!!


こういった修正したくない書物って超大ッ嫌い。
そのうえ実は連れの住所が変わってなくて修正してから総務の注意書きに
修正箇所は赤ボールペンで書けと書いてあるのを発見するし。(自爆)
早めに提出すれば修正してくれと余裕をもって言われるだろうが今回は
マイナンバーが届いてから送り返せとなっているのでギリギリ提出なんだよな。
(まだこっちはマイナンバーがみんな届いていない)
やだなー、総務に連絡すんのやだなー、総務のおばちゃん怖いんだよぉ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎