飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2015/11/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
今日は(も)疲れた・・・・・・もぉクタクタ。

連れは今日結婚記念日だから休みを取ってほしい事言ってたけど
今日は現場の視察とかあって無理でした。


そして年末調整の申告書が届く。



20151116a03.jpg
やべ、12月頭に来ると思って油断していた。

よくわからんので保険屋に聞いたりしてみないと。
提出期限は来週中・・・・・短ぇよ!!!!
書物とか嫌いだ。


晩御飯は高級ラム肉でお祝いだー! ・・・・・・・・・・半額以下商品ですけど(汗)。
デザートはコレ。


20151116a01.jpg
プリンみたいな魔法のケーキ。


20151116a02.jpg
このプリンケーキがマイブーム中。

片焼きプリンより固くてプリンな感じだしすごく美味しい。
プリンな感じと言っても快哉は何十年もプッチンプリンとか食ってないので
同じ様なもんなのか違うかもしれないけど。



相変わらず年末の準備も後回し後回し。。。
年末に実家行ったりする出費など計算しとかないといけないんだけどな、
めんどうくさいな、うん。 明日から本気出す。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎