飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2015/11/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
応援からとりあえず戻って仕事。今日は切り替え作業。
パートは掃除をしてもらう予定だったのだが、急に人が足りないと言う事で
今日も応援に行ってもらうことに。。。ありえないわ。

そして午後、明日から今週は予定が変わって応援にみんな戻ってくれと。
・・・・・マジねぇわ。 ほんと生産予定とか意味のない糞会社。




ちょいと連休が取れたので久し振りに秋葉原へ。
店内を歩いていると高校時代の担任や同級生に声をかけられる。

20151109a03.jpg
な!なんでこんなマニアックな店に!



・・・・!? 何故!?どうしてココにいる事がわかった??と聞くと
ネットで名前調べると住んでる所や現在いる場所や行動がリアルタイムで
簡単にわかると言われる。   な・・・・なんだっってーーーーー!?





そして前もって3連休ほど平日に取れる事になったので少ない日数ながら沖縄へ!
やっぱ今年は無理だと諦めてたが・・・・・嬉しい!!!!!











20151109a04.jpg
と、言う夢を見る・・・・・・・・・・・・もぉ、なんなんだよ。


フェイスブックやブログをしていると友人なら良いが知人に見られている可能性も
あるって事で恐ろしいわね。 
沖縄は、よっぽど行きたいんだろうなw。 
来年は行けたら良いけど全く先の予定が組めない糞会社だからどうだろ。。







22時頃寝て夜中2時30前くらいに上の階からのドンドン音で目が覚める。
・・・・・・・ちっ、またドンドンドンドン10分以上しやがって。。ほんとに頭突きなら
こんな毎日やってて頭変形すんじゃないのか?
親は気にせず爆睡中なのか?? なんにせよ常識を逸してるぜ。
この音がしている時に天井突き破るくらいの勢いで天井ドンをかましてやりたい!!
怒りを蓄え続けた一撃を上の住人が跳ね上がるくらいにかましてやりたいいい!!!







ちょっと目が覚めたので動画でもみる事に。


20151109a01.jpg

20151109a02.jpg
ぷ・・・・・・プレミアだああああああああああああ!!!!!!!


南国育ち、動画撮影したいんだけど環境が出来てないから部屋に眠りっぱなしだわ。



現在10日のAM6:17、まーた上からドスドス音が始まる。
(だいたい毎朝5時から7時頃に多い)
ちっ、イラつくぜ糞が。

でも前の部屋とどちらか選べと言われたらこっちの部屋一択であるw。
はぁ・・・・・・・・・幸せな事おきないかなぁ。



そういえばネットのニュースで
中学卒業後30年間仕事せず収入は父の年金のみ…両親の遺体を自宅に放置した48歳男
ってのを見たんだけど。
中学出てから一度も仕事や学校へ行かずに今まで生きてくるとか。
ある意味学業や仕事して一生を終える人間が使える自由な時間を軽く超えてるんじゃないのか?
社会や仕事のストレスなど全くない生活だったとか胸糞悪ぃわ。
まぁ、引きこもりとか精神的にキツいんだろうけど。


はぁ、仕事行く準備すっかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎