飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







入っちゃいけない部屋に入りたい。 2015/11/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
休日続きの最終日なので今日は独り事2つ目を書いてみましたw。



今日イオンモールへ行ったときに特別室のような所へ入っていく
人たちを発見、そして連れが一言。
「株主優待カードないと入れない部屋だから無理」

・・・・・・・・・・・・・・・・・むううう。


株かぁ・・・・・・・・・・・、皆様は株とか興味ありますか?
快哉は全くーーーーーーーーーーーーーーーー完全に興味が無いのですが。
しかし、最近は株主優待券とかを上手く活用する人とかが紹介されたりしてますよな。


20151104a01.jpg
株主優待券かぁ・・・・・・・・・ふーーーーーーーーむぅ。

以前、イオンの株は購入しようかと少し考えた事はあるんだよな。
最近連絡とってないんだけど高校のダチは以前かなり株にはまってたなぁ。
(ホリエモンで100万以上損失してボロクソにあいつを恨んでたけどw)

ふーむ、イオンの選ばれし部屋に入るカードが欲しいのだが現在イオン優待カードを
持つには約17、8万(100株から優待カードが貰える)・・・・むぅぅぅぅぅぅぅぅ。
イオンの他にもう1つ気になる株もあるんだけどこっちも15万ほど。。。
合わせたら30万超え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

株って優待や特典がいろいろあって上手くやればかなりお得なんだろうけど
ちょっと扱いづらい所もありそうで、なかなか手が出せないよなー。
優待特典だけ上手く貰ってすぐ株を売るって言う方法もあるけど面倒臭そう。

定期預金だったら金のままだからその気になればすぐ使えるけど株だと預金とは
別物なんだよな。



うーんうーん。
アレコレお得な株主優待や特典を眺めてしまいました。



20151104a02.jpg
と、元金も無い貧乏人がいらない悩み事をしてみました~w。





はぁーあ、お金がないなぁ。



風呂入って寝て明日からまた安給料の底辺社畜しますか・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎