飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







面倒臭がり屋の屑なのです。 2015/11/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



先週の水曜くらいからだった強行連休もいつの間にか最終日!?!?!?

20151103a03.jpg
ははっ、まさかぁ~~~~、ついさっきまで仕事してませんでしたかぁ?



早い・・・・・・早すぎるよ!!!!!!まだまだまだだあまままだまだ休み足りねぇよ!!




















20151103a01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





面倒で面倒で超やる気が出なかった携帯の設定などをする事に。
7連休とかでも出来なかったら1生出来なくなるだろうし(ーー;)。

ふーむ、これで設定した相手のアドレスからは受け取れるようになるのかな?


あと、楽天銀行の開設をする手続きとか。
カードは春頃に受け取ってたけど全く手続きしなかったので目当ての現金ポイントは
入らないし面倒だし。だけどキャッシング付いてて怖いので解約しようかと思ったが
楽天バンクはヤフオクに便利だから持っておきたいし。。。
なので設定をしました。 ふーーーむ、これで入金出金できるのかな?
しかし入金手数料は3万以下だと無料じゃない?出金は金額にかかわらず有料?
結構便利なのか不便なのかわからんカードだなぁ。
メインに使っているイオンでヤフオク手数料無料なら良いのに。


そしてイオンはカードを利用しているのだがネットバンクの設定などは全くしてない
ので設定をしようとしたのだが、設定用のカードが見当たらない。。。。。
はぁ・・・・・・ちょいとイオンモールへ行ってくるかなぁ。


20151103a04.jpg
こういうのほんと苦手。面倒臭い・・・・・・・・。


20151103a05.jpg
午前中に写した猫ヒカル。 日が当たる時間で日光浴させてましたw。


あとモッピーのポイント交換手数料が11月は無料と言う事で初交換。
快哉と連れのポイントは合わせて7万円分ちょいくらいかな?
これは旅行用にキープ。
全てカードなどを作って入ったポイントなんだが目標の20万超えまでは、まだまだ。
来年の年末はポイントで貯めた金を使って無料旅行出来るかしら?
カード入会のポイントは高い時に入るのを狙っているのでタイミングが難しいのよな。





ふぃー、買い物から帰ってきた快哉です。
イオンモールへ行って銀行の手続きついでに食料などの買い出し。

20151103a07.jpg
これが美味しそうだったので奮発。 チョコケーキ?甘すぎず美味しかった。


あと最近気になっているのがブログの足跡スパムって奴?
害があるわけじゃないのだが、ここ最近ずっと変な足跡がついていて目障りなんですけど。

20151103a06.jpg
コレ。 毎回同じようなのがドカっと足跡ついている。
ただでさえ人気のない快哉ブログに来るもの好きなんてこんなのだけなのか・・・。

これないように出来るのかなー、調べてみよっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎