飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







だらけ禁止ー。 2015/11/01(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日、ってか連休休み水曜からだっけ?
連休は嬉しいはずなのにズル休み状態でイライラしてもったいない快哉です。
気にせずのほほんと出来る性格ならよいのですけどね。


朝ネットをしながらTVで垂れ流していたジュエルペットはハロウィンみたいな
内容だった・・・・・・・・・・・アニメでもハロウィンですか。そうですか。。。。。。

20151101a02.jpg
いや、嫌でも入ってくるんですけど。


この経済効果で収入増える勝ち組に入れない妬み組みなので。





話変わって今回の冬は超節約で行こうと考えてる快哉なのですが・・・・・
最近寒くなって来てコタツのスイッチを少し入れたりし始めました。心弱いー。

んで部屋の中、とくに机に座ってパソコンしているときの素足が寒くて寒くて
もこもこスリッパを検索してみることに。


20151101a03.jpg
こういう奴。

安物で良いやと考えて探したんだけど高いっ!!!
安くても2千円前後とか。2人分で送料合わせたら5千円コース?
・・・・・・・エアコン暖房代2ヶ月分いけるんじゃねえのかぁ?
ふーむ、考えるわー。

20151101a04.jpg
ふん、パチ屋のサンドには万札紙くずみたいに入れる屑のクセに。



いや、ここ最近はパチ行ける余裕もありませんので。


とりあえず足に毛布を巻いて過ごす事に。これポカポカやねん。
(以前購入した着る毛布を使用w)

はーぁ、現在8時43分、布団を干して窓から差し込む日差しがメチャ暖かいです。
もぉ日曜ですか・・・・・・・・・・一生仕事行きたくねーわ。
スキャナ購入してからやるつもりでずっとやってないスキャンしますかなぁ。。
だらだらしたら1週間ほどの連休もあっと言う間にタレ流れますね・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎