飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末。 2015/10/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、10月も最終日ですな。
今日は朝、棚卸をしにちょいと職場へ行ったのだが糞上司が来ていたらしく
鉢合わせるところだったらしい。 あぶねえなぁ、ふざけんなよ!!


それからバイクのオイル交換をしに連れも一緒にバイク屋へ。
すると、バイク屋の人がタイヤが2台ともかなり磨り減っていて変えた方が
良いですよとの事。
しょうがないので連れのバイクの前後2本と快哉バイクの前輪を交換。


20151031a02.jpg
料金はオイル交換と合わせて3万円弱に・・・・・・・・・・・・・・・・。



そりゃあ車と比べれば安いんだけど出費に続く出費でキツすぎる。
連れの稼ぎは雀の涙程度で食費少し入れる程度なので今回の費用も快哉負担。
(引っ越し費用などの数十万も全て快哉負担)



さらにバイク屋さんは連れのバイク下が少しオイル漏れをしていて、まだそれほど
問題では無いが修理を考えた方が良いのと2台ともフィルタ交換をそろそろ
した方が良いと。
フィルタ交換2台分でだいたい5千円、オイル周りの修理となるとエンジンバラして
交換してどうのこうので2、3万・・・・・・・・・。。。。。。。


20151031a01.jpg
いや・・・・・・もぉ、勘弁してください。。
フィルターはも少し乗ってから交換します・・・・・・・。
修理はそんな金かかんなら乗り潰して買い替えた方がマシすわ。


今回の3万だって唐突だったので家賃の金で払ったし。
また金を引き出さなくてはならない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL。

今年初めに予定していた貯蓄ペースからすでに-50万ほどなんですけど。



これから出費の増えてくる年末も近いしこりゃ無駄遣いしてる場合じゃないわ。
まぁ、レイアースの剣ガチャはポチりましたけどねw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎