飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







まーた始まったか。 2015/10/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お休み爆進中の快哉です、結局3日まで休む事にしたから7連休ですか。
・・・・・・・・・・・マジ普通に休みよこしとけよ!出掛けたかったじゃねえか!(怒)


って事で、ぼへーっとTVを見たりもしたんだけど、うざっと思ったのが・・・・・。


20151030a01.jpg
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン。



るせーよ、しつけーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!
バレンタインにクリスマスに今度はハロウィンかよ、マジうぜーわ。
楽しむのは勝手だが、マスコミがわざと盛り上げよう盛り上げようとやってる臭いが
超プンプンに鼻につくのがマジうざい。

まぁ、それもそのはずでハロウィン、最近の経済効果は6740億円との事。
不景気な現在でこれだけ効果があるなら必死になりますわな。
クリスマスだハロウィンだと何もカンケーないのが浮かれるのは気に入らんが
じゃんじゃんジャブジャブお金を使って使って使いまくって遊んでください。
それで少しでも景気が回復して給料増えれば結果問題ないので。

・・・・・・・・・・でも給料上がらないだろうな、生活良くならないだろうな・・・・だからムカつくw。



かなり以前からハロウィンで金使わせようとして失敗していたのに何故ここ最近になって
急に流行りだしたんだ??やはりマスコミの操作なのか??



明日は棚卸、こそっと朝棚卸に行ってきますかな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎