飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







楽しい楽しい連休だー。 2015/10/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、仮病で代休消化中の快哉です。
わーい、お休み嬉しいなー。



20151028a02.jpg
楽しいなー。楽しいなー。
・・・・・・・・・楽しくなさそうな顔してますよ。



今週は休めと先輩に言われたが金曜どうすっかなぁ。
ってか朝仮病電話するのすげーストレスだったしよぉ。
(結局腰が痛い理由が無難なので腰痛で休みにした)


ってかさーーー、有休どころか代休消化すらまともにさせないってどういう事?
2月頃からボロカスのように働かされてバイトじゃねーんだから金が増える
わけでもないのに当然の権利も与えないとか。
応援は最高でも20日までとかコロッと1ヶ月引っ張るし(いつもの事)。


20151028a01.jpg
体調不良とかだと、また糞上司は見下してくるし。
代休が消化出来ないので消化しますなんて正当な理由を言ったら
お前は気に食わん!みたいな事になるし(老害、社畜精神のキチガイなので)。


普通に予定組めるようにしてこれだけの平日休みを普通にもらえたら行けるじゃん沖縄。
・・・・・・・・病欠で休んで休み明けに日焼けとかしてたら大騒ぎされっだろうしなぁ・・・糞だわ。




ブラック会社にぶら下がってでもやっていかないとならない現状に腹が立ちますな。
まぁ下は底なしなので病欠とは言え代休消化できるだけ感謝しろって事か。。
イライラしますわ。


せっかくの休みでもテンション上がりませんわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎