飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やってやりますか。 2015/10/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、お疲れでしたの快哉です。

代休もほとんど消化されないまま10月も終わりが近い。
そして応援は11月半ばまで続きそうな流れ、しかも
応援が終わっても生産数が落とせなそうなので休みを消化出来そうもない。


と、言う事で先輩から飛び抜けて休みの取れていない快哉は倒れろと
言う事で・・・・・・・・。






20151027a01.jpg
かましてやる事にします。


実際今日は具合悪かったので2時間早く早退。
明日から今週いっぱい体調不良で倒れようと思います(爆)。


ってかさぁ、なんでこんな事をしなければ休日の消化も出来ない状態に追い込むかね?
仮病で休みとか気分が悪いんですけど。
はぁ・・・・・・・明日から休むって電話するの気が重たいわ。

うーーーん、長いし腰も少し痛いのも本当なので腰を理由にテロをするかなぁ。。
ってか、今週いっぱい休んだら11月3日まで休む事になるのかなぁ??
まっとうに休めないって言うのが面倒くさいわ。 糞ブラック会社が、ざけんなよ!!

これだけ休んでまだ他の連中にある程度追いつくくらいなんだぜ。
(まだ消化が足りないって事だよ糞が!!!!!!!!!!)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎