飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2015/10/26(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、月曜の仕事だった快哉です。
いやー今日の朝は寒かった。 もぉ冬は目前かと・・・・。


今日は帰ってきてから少しゲームしてデジカメ画像編集して終了。


この間の名古屋のデジカメページに貼る画像を編集していて力尽きる。


載せられそうにない画像の中からちょびっと。


20151026a02.jpg
開園前に見た子猫、可愛いわー。

20151026a03.jpg
上の画像は犬と触れ合える建物なのだが看板が・・・・・。
萌え母さん最高なのだが横の子供と絵柄がなさすぎてインパクトすごかったw。




朝、職場へ向かう途中の中学校から修学旅行と思われるバスが出発するとこでした。
修学旅行シーズンですか・・・・・・・・・いいなぁ。。


20151026a04.jpg
今日、明日は一生の思い出になる楽しいときなのかなぁ、快哉の無駄な1日と大違いだ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎