飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







節約できたのかな。 2015/10/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日勤お疲れの快哉です。
まだリズムがよろしくなくてダルいですな。

そして仕事が面白くありません、毎日が正直辛いです。
ほんとうになんの楽しみもなく金の為に毎日を無駄に過ごしてる感じ・・・。


上の階は一定のリズムでドスドス音が響いてくる。(今現在も)
・・・・・・またしばらく続くならクレーム入れてやるかな、イライラするぜ。




今月の電気、ガスの請求がきました。

電気が200Kw使用で4851円、ガスが6.0m3使用で4354円。
これと水道代がだいたい1700円くらいってところなのかな?

20151022a01.jpg
かなり節約できた。 って言うか快哉家はコレが限界かなぁ・・・・・・。


見ているサイトの住人だとありえないくらい安い使用料金だったりしますが
風呂や飯など、どうやってやりくりしているんだろうかと考えてしまう。

今月は暖房器具やエアコン完全未使用だし、いつまで暖房使わずに我慢できるか。
おもいきり赤字に転落しているので公共料金や飯代で取り戻していかないとなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎