飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







お久しぶりですー。 2015/10/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤夜勤お疲れ様ですの快哉です。

今、仕事前で今日の夜勤が終わったら夜勤も終了になります。
こっちには派遣がまだ複数残っているのですが今日で派遣も最終日。
10月後半とか、今までで派遣を一番長く引っ張ったんじゃないのか?


そしていきなり連れの母親が家に来る。


20151020a01.jpg
どうも、お久しぶりです~。


引越しをしたので一度部屋を見に来たかったとの事。
せめて明日なら快哉も休みだったので何処かへ連れて行ってあげれたのだが。


快哉が夜勤で寝ているからと昼前まで茶店で時間潰してから来たらしい。
まだ寝ていて良いと言われたが、快哉これから警察行ったりしないと行けないのでw。


警察に行く理由とは。


20151020a02.jpg
免許証、これの住所変更にやっと行ってきた。


他のカードなどの住所変更手続きとかがまだ進んでないんだよなー。
銀行で認印を統一しなおそうとしたら身分証明の免許が住所古いままだから
身分証にならなくて不自由しまくってたんだよ。

こういうの面倒臭くて嫌いなので後回し後回しとズルズル今日まできてしまった。
面倒臭がらずにさっさと行けば5分で済むのにな。


引っ越した部屋は以前の部屋と比べて日当たりも良いし綺麗に整理して快適空間なので
いきなり遊びにこられても慌てず良かった。
うむ、この空間を維持しないとな!


年末頃に京都の実家遊びに行ってあげたいけどどうなるか・・・。
去年も顔を出さなかったし申し訳ないよなぁー。


くだらない仕事に振り回されてるのに金は無く時間も上手く作れず情けないわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎