飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







眠い。 2015/10/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜、夜勤明けで朝から半ドン仕事の快哉でした。


夜勤を終わって急いで帰って3時間ほど睡眠しての仕事。。。



20151017a01.jpg
うぐぐぐぐ・・・・・・やはりキツイ。。。 もぉ無茶させんなよ糞ったれがぁ。



糞な半ドン仕事を終わらせてちょっと近所へでかけたり。


20151017a02.jpg
うむ、クレープが食いたくなったので。


20151017a03.jpg
UFOキャッチャーの景品を見るのは楽しい。


20151017a04.jpg
海ちゃん!? 何故今更レイアースが?



まぁ、今のUFOキャッチャーは超インチキアームなので全く金を入れる気には
なりませんけど。



それからPS2のソフトをまたジュース1本の金額で購入。


20151017a05.jpg
Gジェネ。 

PSのは最高に面白くてやりまくったが、今回のこのソフト初プレイ。
感想は面白いけどオリジナル舞台の兵隊募集で人を選べずにランダムに
キャラが入るので超糞になってる、開発陣まるでわかっちゃいねぇ。
(部隊を女性、萌えキャラのみで固めにくい)
男が出るたびにロードしなおすとか面倒じゃねえかよ糞が!(でも楽しんでるサル)。



それからまたスターウォーズのデモ画面を見てPS4かXBOXを衝動買いしそうになる。
うむ、結構危ない所だったw。 まだ節約節約。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎