飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2015/10/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤前の快哉です。
今日が終われば明日は休みっ!!じゃなく土曜当番で仕事!
しかも夜勤終わるの3時前なのに8時から12時までとかふざけんな!


あーあ、嫌になるわ。


ちょっとネットで見かけたフィギュアが・・・・・・・・・。



20151016a02.jpg
・・・・・・・・・・ほほぉ。





20151016a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むむぅぅぅ。。。。。







20151016a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふむぅぅぅぅぅぅぅううううううう。。。。









20151016a04.jpg
下は・・・・・・・・下はどうなっているのですかあああああああああああ!!!???
もぉ気になって眠れないじゃないかぁあああああ!!!!!!(馬鹿)。



へー、これ可愛くてよいなー。バイクとか興味ないけど。
でもメカと女の子の組み合わせ萌えの心はものすごくわかるw。

ガチャサイズ程度なら購入するんだけどね。


値段が高いとか以前に大きさですでに場所が邪魔で手が出ないのよな。






他にネットでこんな動画を観ていました。


20151016a05.jpg
無縁社会


生活保護とか孤独死とか。。。
快哉は今年44になるのだが、40代~50代って一歩踏み外したら冗談抜きで
生きるか死ぬかの流れになる可能性がある年代だと思うんだよね。
たとえば体を壊して仕事ができなくなりましたとか言っても国からの援助は
たいして望めないし、仕事が辛くて辞めましたなんて言って他の職を探して
みようとしても見つかる仕事は更にブラック企業ばかりで絶望的とか。

働いて働いて働いて働いて生活ギリギリの低賃金で貯蓄も出来ず生殺しか
働きたくないと引き篭り干からびて死ぬか。。。

自分の身は自分で守るしかない、国なんて何も助けてくれないような糞国。
これからもっともっと生活保護とか増えてくるのは確実だし見殺しにされるような
人も沢山でてくるんでしょうな。(すでにそうなってきて孤独に死ぬ人も増えてきたが)

アホなパンチラ画像や萌えアニメを見ているだけのようでもふと現実に戻ると
いろいろと考えさせられますわ。 ほんっとうに薄汚い糞な世の中。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎