飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







原因は頭突きでしたか。 2015/10/03(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、4連休中の快哉です!俺最強!!

引っ越してから悩まされている上の階からの異音。
ドンドンドンドンと一定時間、不規則に続く音。

大家から連絡が入り上の住人に話した結果、3歳の子供が自閉症で
寝ているときなどに頭をドンドンドンドンとぶつけて音をだしているらしい。


20151003a01.jpg
床をドンドンしちゃうぞーーーーーー!!!!!!!!



自閉症だからしょうがない・・・・・・・・・・・・・・・な、わけあるか。


母親はドンドンしているのわかってんだから下に響くって考えて対応しろよ!
一応あやまってたらしい。 これでせめて夜中や明け方のドンドンは無くなってほしいわ。

ファミレスとかでガキが足プラプラさせてずっと座ってる後ろの椅子を蹴られてる気分だぜ。
アレも半端じゃなくムカつく。


足踏みドンドンかと思ったら頭ドンドンでしたか・・・・なんとかしてやらんと頭変形すんじゃね?




今日は連れが携帯がおかしいと言うので携帯屋へ。
結局連れはauに乗り換え、今度から自分で支払いをする事に。

待っている快哉は新作ゲームのスターウォーズがすげーなぁと見入ってました。

20151003a03.jpg
Star Wars バトルフロント

これはヘイローが出たときと同じく衝動買いしてしまいそうだ。
これのためだけに対応ゲーム機購入しようかなぁ・・・・・。



そんな快哉が購入したソフトは・・・・・・・

20151003a02.jpg
ガングリフォンブレイズ(PS2)

なんとジュース1本の金額であるw。

発売当初から欲しかったけど購入する事がなかったソフト。
いやー、これサターンのメチャ面白かったんだよなー。
そしてこのゲームも面白かった!ってか難しすぎだろ。俺が老けたのか?

あと手付かずだったエースコンバットゼロとぼくの夏休み2もちょろっと遊びました。
ぼく夏は・・・・・想像してたのより面白くなかった。。残念。


しっかしガングリフォン、ノーマルでも難しいわ・・・ノーマルクリアいつかしたい。。
久し振りに家庭用ゲーム機で遊んだ休日でした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎