飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







それで一つ下。 2015/09/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、夜勤お疲れでしたの快哉です。
今日が終わって土日休みだー!


快哉は休みだが他の連中は仕事。
明日の夜勤は快哉さんがいないから人手がギリギリだなー、っと
同僚が話すと・・・・。
アレ?○○(アルバイト)が休み入れてたよ?

そのメモ笑えるから見てみ。


と、他の同僚から言われて上司へのメモを見てみると・・・・。

「お腹の調子が良くないので26、28、29休ませて下さい。」
(本文そのままw)




20150925a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹の調子が良くなくて4連休予告??



絶句。

さっき夜勤終わるまで仕事一緒にしてた奴なんだよ?
現場の人間に一言も無しで、こんな書置きメモ残して帰るとか。


快哉 「これの歳っていくつだっけ?」
同い年の同僚 「俺達の1つ下だよw」


・・・・・・・・42、3でコレ? あ、頭大丈夫なのかとマジで心配したくなるぞ。
ここにバイトに入って2年目くらいじゃなかったかと思うのだがぁ。

ズル休みもたまには良いと思うけど、この理由って。。。。
しかも快哉が明日は休みで人手が少ないとわかっているだろうに。

他人事だからどうでも良いのかも知れないけど、世の中も少し上手く
やっていかないといつか積むんじゃないのかねぇ。




明日、出てやろうかなぁとも考えたが同僚は常識外れとは思うがバイトを叱る気もない
と言うので、助ける気も起きずスルーする事に。
ケツ持ちの自分の首がしまるんだから言う所はしっかり言わないといけないと
思うけどね。 教育も仕事の内じゃないのかねぇ。
あえてスルーして自分の首を絞めるなら快哉が助ける事もないかなと。

さすがにこりゃ連絡して確認しますよとか、上司と話しますくらい言うなら
助けてやるつもりだったのだが。
ま、こっちは休み全く消化できてないしもぉ来年まで土日祝日休ませてもらいますわ。



面倒事が嫌だから言わない話さないとかの流れが今の世の中っぽいので
どんどん馬鹿が馬鹿のまま成長して行くんでしょうね。
怒ってももらえない馬鹿。                 


やだやだ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎