飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ぐ・・・・・・ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。。。 2015/09/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも夜勤前の快哉です。
ちっ、世の中休日なのに糞がっ。


そろそろ年末の予定を立てるにも早割利かすには決めとかないとの時期。
なんとか今年もせめて年末で沖縄へ・・・・と調べるが。
12月26の土曜から休日と考えると航空代が高い!
大阪から飛んだとしても去年より倍以上高い計算になる。
(去年は成田から飛んだ)

20150921a01.jpg
クッ・・・・・・・・年に一度さえ無理なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ムキになれば行けなくないが、今回の引越しで出費半端じゃないし
正月の実家帰省でも金かかるし・・・・・・・・・・・。

今年は諦めて来年なんとか?
ったく、代休溜まってても連続で使うのは難しいし前もって休日わからんし。
去年台風に当たらなければもうちょいワガママも出来たんだが。。


さすがに航空代だけで往復10万(2人分)だと財布開くことは無理か・・・・・
もぉ年末の青い空は諦める空気ですわ。
行ったとしてもその金額で波照間のみの3泊4日程度じゃ割にあわないし。





面白くねぇ、ったく面白くも楽しみもねぇ!!!!!!!!!




話切り替えて、ちょうど放送の終わったこの夏アニメを一気に視聴。


20150921a02.jpg
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり。

この右側の娘がお気に入りすぎてご飯3杯いけますw。


まったく期待してなかった作品なんだけどすごい面白かった、お勧めw。
正月から2期も開始するみたいで楽しみです。
原住民を最新の兵器で駆逐とか、戦国自衛隊ですなww。



あーぁ、せめて九州あたりに旅行考えようかなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎