飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ねーーーだろ!! 2015/09/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
応援の仕事、お疲れ様でしたの快哉です。

さて、今日からしばらく他の部署へ応援に行く事に。
遠いし面倒だけど気持ち切り替えて頑張るかなー。
しかし本降りの雨、面倒臭ぁ。


20150917a02.jpg
やほー、久し振りです~♪



やほーと、駐車場で一服している数人の仲間に挨拶。
ん? 快哉夜勤だよ??


はぃ?  ま、まったまたご冗談を~、今日明日は日勤だってばw
と、玄関くぐると・・・・・合う人合う人みんな、ことごとく・・・・・
「あれ?快哉夜勤じゃないの?」


挙句の果てに久し振りにあった師匠から、
「快哉夜勤だってば! 帰って17時に来い。」





20150917a01.jpg
あ、あの・・・・雨降りしきる中、原付で50分近くかけてやっと来てこの扱い!?


違うよ!!俺じゃねーーーよ!!

どうやら糞上司の勘違いと言うか現場と上司のシフトに食い違いがあったらしく
現場のシフトでは快哉が今日から夜勤になっていて上司のシフトでは快哉は
22日から夜勤となっていた。  なにそれー。


まぁ今日の夜勤はなんとかなりそうなので日勤でOKになったが、あう仲間全員
みごとに「あれ?快哉夜勤じゃないの?」と・・・・ってかみんなどんだけ快哉の
シフトチェックしてんだよ!!(数十人いる全員に言われるとか)。

しかし、夜勤の予定で頭数に入ってなかった快哉が1人来た事によって
土曜にする予定だった作業が終わり土曜、生産に出る予定だった8人ほどは
土日連休出来る事に。 結果的にかなり感謝されましたけど。
(金が欲しいパートには休みが増えて恨まれたかも知れないが・・・)



帰りまで快哉がまーたボケかましたーw
みたいな事を話す仲間みんなに言われ俺のせいじゃないー!とやってましたわ。
いやぁ、糞仕事の糞会社、大嫌いだけど現場の仲間達は仲良し多いのが救いだわ。
久し振りに話す連中なので休憩や仕事終わりに長話し。 喉が痛い(どんだけ)。



そして明日から夜勤入ってくれと。
・・・・・・・・ったく。 夜ふかしできるかなぁ・・・・・・・・・。。。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎