飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







だるい日。 2019/11/08(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日は研修のお勉強大変お疲れでしたの快哉です。


2019110801.jpg
ぶっちゃけた感想だと、糞の意味も無い金&時間の無駄な内容でした。


自分らで教える事もなく金を払って無駄な研修受けさせてやったやったと?
だから日本の企業なんざ糞レベルでいつまでたっても沈んだままなんだよ。
こんな意味の無い事をさせるなら新型の見本市行かせてもらったり同じ職種、
大手の工場見学でもさせてもらった方が数百倍意味があるだろ。
なにがム〇潰しとリ〇ク対策だよ、この事自体が〇ダなんだよ!。
リフト講習みたいに一応は形になる物ならまだよいだろうが今回みたいのは
本当になんの意味も無いし。 馬鹿らしい。

だけどなー、ガキの授業じゃねーしレポート出せとか嫌らしい事を言われる
んだろうなとうんざりしながら無駄話を聞いてましたわ。
どうすっかなぁ、今回聞いた話を実践してグラフやらデータやら出せみたいな
嫌がらせ言われたら退職届けでも出したろうか・・・・・・・。 ムカついてきたわ。

他に同僚2人が一緒にいたんだけど1人が車のミラーをこの間破損させてしまって
修理費が6万かかるんですと聞く。 やべーーーーー、車やべーーーーーー。
ちょっとしたかすり傷でも金かかるもんな、ご愁傷様。
同僚に車乗せてもらって良かったわ、やっぱり場所が山の上の方だったし
原付だったらダルすぎだった、快哉1人じゃなくて良かったよ。

そもそもなー、毎日製造現場にまる1日入ってるような馬鹿にいきなり大学の
授業みてーなのをまる1日受けさせんなってんだよ一気に頭に入るかボケ。


疲れてからの夜はお疲れ様会。 ご苦労様と少しでも思っているのなら暗黙の
強制参加とかさせずにその飲み会代を褒美として手渡しそっとしておいてくれ。
あーーーーーーーーーーーーぁ、行きたくねーなぁ、嫌だなぁ・・・・・・・・。。。。
(研修から帰って集まりまでの時間が空いているので家に戻り時間を待つ苦痛。)


はい、飲み会終わりました。

2019110802.jpg
もう面倒くさかったですな、今回はいい席がなくて10人中9人が知らない新人
ばかりの席におじゃましましたわ。 落ち着いて食えたから良いけど今年は
糞上司共がアチコチの席に散らばって座ってうざかったわ。
オメーらは空気読んで隅っこに固まってろよカス。

ハムやらステーキやらいろいろさんざん食べて刺身も20ほど食いまくってしまい
帰りは腹が痛くなってヤバかったです。 今回は食い放題だったので食いすぎ。

あ、明日の健康診断までに腹の中空に・・・・・・・・・なりそううにないな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎