飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無くしてしまったので・・・・。 2017/09/19(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、3日休んで久し振りのお仕事お疲れ様でしたの快哉です。


201700919a02.jpg
いやー、休み足りないわ。 まったーく足りないわ。


今年に入ってから使おうと思ってなくしていた気に入っていた携帯プレーヤー、
秋葉で後継機見つけて購入寸前までいったのだが調べてみると逆に使い勝手が
悪くなった所もあったので使っていたのと同じのを探していたのだが・・・・・・・


201700919a01.jpg
やっとオクで今日見つけてポチりました。
新品即決価格で1万。 新型購入金額より安いし満足かな。


しっかし、どこに無くしたのだろうか。 中古購入で少し痛んできてたしまぁ良いけど。
旅行先に置き忘れたのかなぁ・・・・・・・・・・・・。



201700919a03.jpg
相変わらずアズールレーンが止まりません、サルだな、サルw。
ポチポチレベル上げをやり続ける程度のゲームなのだが、こういったレベル上げを
延々とやるような作業ゲーが逆に止まらなくなってしまうのよね。



もうパズドラの画面を立ち上げるのも時間がもったいないくらいなのである。
やばいなー、パズドラはログインボーナスだけにすっかなぁ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎