飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







はい、さようなら。 2017/09/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。


そして今日で残っていた派遣も最終日。


201700915a02.jpg
はい、お疲れ様でしたー!! 


201700915a01.jpg
さんざんストレス与えてくれてありがとうございますっ! 二度と会いませんようにっ!!
言葉も理解できない園児並みの雑魚が。



こんな常識知らずな奴らの面倒を毎年毎年1・・・・・・いや、0から教えてうんざりしますわ。


馬鹿が馬鹿やって指すっ飛ばしても知ったこっちゃねえが責任はこっち持ちになるんだって
言ってんだろうがよゴミが!。
ほんっとう、最後まで危ないからやんなって事をやってた馬鹿っぷりだったな。
だからそんなんだろうな、うん。 一生おめでたく快哉の視界に入らない所で生きてってください。




夜は近所のラーメン屋で晩飯。
ラーメンって当たり外れが大きいので初めて入る店は勇気が入ります。
連れが入りたいと言わなきゃまず行かなかったわ。
味はまぁ普通でした。
よく行くラーメン屋は替え玉がたのめないのが痛いんだよなぁ。


明日から久し振りの3連休。 月曜は当番でちょっと職場行くけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎