飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







なーんもできてない。 2017/09/08(金)
総拍手数の確認拍手する  

はい、金曜お仕事お疲れ様でしたの快哉です。
やっと土曜休み開始。 さっそく当番、しかも面倒なオマケ付き。

仕事昼前に終わらせて家に戻ってから実家へ行こうと考えてるのだが
仕事の疲れと急な話なので準備がまったくできてない。
まぁ日帰りみたいなもんだし手ぶらみたいなもんでよいだろうけど。


201700908a01.jpg
・・・・・・・・・お気に入りだった動画プレーヤーが出てこないんだよなぁ。。
しょうがないのでこの前購入した安物の無いよりましなの持ってくか。

スマホはネットや別な調べ物とかで使うし、やっぱりプレーヤーは別に持ちたい。



今回はデジカメもサブの1台のみしか持っていかない。
他は歯磨きセットとひげ剃り、いつものねんどろいどミクに充電器・・・・・・
あとは車内で食べる昼飯に飲み物程度?



せっかく高い金出して東京行くし秋葉だけでも寄ろうかなっと。


ったく、明日の当番本当にダルぃわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎