飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/09/07(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


201700907a01.jpg
辛い毎日だけど一応頑張ってます。


ネタがないね。
トラックバックテーマ、ふむ。
初デートは上野で映画見た後、上野動物園だったかな。
楽しかったなー、糞タコ部屋で1日過ぎるのとは時間の流れが違うわな。
その人が快哉に与えた影響はものすごく大きいし今回実家で回収する物も
その思い出のタイムカプセルみたいなもんだw。


忙しい季節が終わってお疲れ様でしたの飲み会が決まる。
去年は派遣も呼ばれてたのだが今年は社員、パートのみらしい。
派遣なんぞ呼ぶのがムカつくし、どんだけ毎回苦しめられてる事か、
礼を言うより土下座でもして二度と来んなと言う気分なのに。
楽な事しかせず責任もなく楽をして、さっさと帰る事しか考えてない糞が。
やつらの無気力なダラダラした動作を見ていると本当殺意がわいてきますわ。
あんなのに会社の経費でタダ飯タダ酒、さらに土産まで差し上げるとか
どんな接待だよ。 バッカじゃねーのか?


・・・・・今から土曜の当番の事で気が重いです。
明日も10時過ぎまで特別な事をしなければならないのも気が重い。
はぁ、1年間の間に心から笑ったり楽しんだりできる1日って何日あるんでしょうね。


「この世界に生まれた奇跡に感謝!」





反吐がでるんですけど。

ま、上っ面で実はこの世は地獄でした~♪とはなかなか言えないわな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎